人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらばらに散らばる 花びら しずくは紅

ウォークマン天に召された~(ノ_・。)
あぁぁぁぁついてねぇ!壊した理由がペットボトルのお茶バックの中でこぼしたからなんてなさけなすぎる。
やっぱり機械って水分だめなんだね~と妙に納得した。
水没じゃあ買い替えるしかないしね(´Д`)くぅ・・・父ちゃんにもらったのに。。
すべて私の不注意によるものであり誠に遺憾であります。
遺憾ってことばきらい。
次どうしよ~iPodは欲しいと思わないしSONYかなぁ。
何万曲も容量いらないから余計な機能なくて見た目かわいいのが欲しい。
次をかうまでしばらくリスモに頼りそうです。
リスモすごいめんどくさいんだけどね・・・。

今日も炎天下の中宝くじな予感。やだなぁ~。
by lovelovedriver | 2007-08-03 07:45
<< カラオケと久々の再会ー 今週は厄だらけなんだぜ >>