人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の男性はやさしいっぽいぞ

今日は我が個人営業課の女性でお食事会でした。
韓国料理。おなかいっぱ~い(^∀^)
店員の韓国人男性がすごく接客丁寧でジェントルマンでした、
にしても何で女性ってあんなよくしゃべるんだろうね??
あたししゃべんの苦手だからしゃべれる人ってすげぇ不思議なんだわ。
よくそんな話すことでてくるなぁと感心しながら完全に聞く側に徹しました。
客観的にみてると言いたいこと言いたいだけであんま人の話きいてなかったりするよね(笑)

あ~もぅこんな時間(>_<)
早く帰ってお風呂はいらないと日付かわっちゃうよぅ。
最近つかれるな。
by lovelovedriver | 2007-07-19 22:45
<< 花金 眠い~(p_-) >>