人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦略は皆無

つんでれなんてひとっつもいいことない
一直線な性格で得したことなんて一回もない
自分の気持ちすらうまく言葉に出来なくて
やっと出てきた言葉は刃物みたいに聞く側をきりつけるんだもの


なんだか色々捨てたくなって
ずっと大事にとってきたテープとMD捨てた。
テープはね、ラルクが大好きで大好きで病気だったw中学生・高校生のころ
ラルクがやってたラジオのコーナーとか、ゲストででてた番組をとって集めてたの。
もうテープなんて聴かないからね^^;
ちなみにラルクが出てたテレビも全部ビデオ録ってたんだけど
それは社会に出る前にさよならしましたww
雑誌は捨てられなくて大量に残ってます。金髪hydeきゃわいいんだもん。
MDって命短かったねー。
MP3でてくる前はなんて便利なんだって思ってたけど。
100枚くらいあったけど聴きたいやつはかりなおすからいいんだ。
でもどうしても捨てられないMDもでてきて、
ライブの音源とか(へたっぴだから恥ずかしくて聴けないw)
ちゅぱの3年生のときにやった曲集とか(音源用に作ってたんだね)
↑これ、3年次SPFの曲と後定の曲がやる曲順に入っててさ、
懐かしくて今流してます。
今だにあのときのステージから見てた景色鮮明に思い出すし、
感じてた気持ちもよみがえるし
勝手に涙があふれてくるのね。
「power」かっこええwww
よくあんなんやったな。
また弾けるように練習しようかな。



今日はそんな大事な大事なちゅぱのベーシストさんと新橋でデートです。
お店さがすぞ~♪
by lovelovedriver | 2007-06-23 13:46
<< 新橋目指す外苑東 給料日って嬉しくない・・・・ >>