人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Start Something

Start Something_d0041185_7484613.jpg

空真っ青だ~(≧∀≦)
昨日の雨も手伝って澄み渡ってて綺麗。
銀行いったら建物に閉じこもきりだからね、朝の短い時間は青空の下を楽しみたいんです。
朝が一番空きれいだし。
ため息のかわりに深呼吸。
大丈夫大丈夫。

なんとなく
春はスピッツがききたくなって
夏はハードロック~がききたくなる。
夏フェスのあつっくるしい匂いがあうようなの。夏はロスプロだよね>>こなべ

5月はマイナー調よりメジャー調なロックがいいな~。
今日は無性にHYDEの「666」 が聴きたくなったのだけどMP3には入れてないので断念。。
代わりにロスプロがお友達ですよこなべさん。
Burn Burn for us for them for you!
by lovelovedriver | 2007-05-18 07:48
<< 金曜は遊びほうけ やんでるなー >>