人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活正したら肌あれなくなった

スウィートスウィート糞メリケ~ン糞メリケン
スウィートスウィート糞メリケ~ン♪
通勤はマキシマムに限る。


生活が人間的すぎて自分とは思えません。
いかに大学4年間ひどい生活してたかわかるよね。
寝ないでバイトいったり学校いってたり。
授業は遅刻していくもんだと思ってたり。
大学生て毎日休みだったな~。
責任の伴わない自由ばっかでさ(^^;
社会でるまえに自由を謳歌して本当によかったと思う。

研修は毎日帰ると泣きたくなるくらいあわあわしてるけど
席近い子たちと仲良くなれて、お昼休みに中身のないことでひたすら笑ってられるのは楽しいです。
高校生みたいだよ(笑)
友美ちゃんは研修中寝るのうまいねと褒められました。
最前列だから眠くなっても必死で起きてるんだけど、
それでも勝手に目閉じてしまうんですよ。
そんなときに下向いて真面目に教材に書き込みしてるようにみえるんだって。
中・高・大10年間、授業中を昼寝時間にしてきた人間の無駄スキルです。
いかにばれずに寝るか日々研究だったので。なにやってたんだ私
寝てるくせに試験となると点いいもんだから担任からひんしゅくかったりしたよ。
自分で勉強してるほうが好きなんだもん。


・・・ちゃんと研修はうけてるよ!
今日も朝からスタバで復習中。
朝余裕があるっていいことだね。
by lovelovedriver | 2007-04-12 08:22
<< 記憶力うってないかな・・・ 人生ハジマタ\(^O^)/ >>