人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生にもどりたーい。

以降完全にぼやきです。よみたいひとだけどーぞ。


今日から再来週の火曜までFCの研修です。

もうね、心がくだけっぱなしですよwww
今日から業務知識の研修なんだけど、
覚えること多すぎて頭にはいらないんだな。
こっちの勉強もしなきゃだし、一ヵ月後には外務員試験だし
なんかもうどうしていいのか全然わかんないよ。
何からどう手をつければいいものか。。。
4月はいって毎日辞めたいっておもってんな。
がんばろうって思い込もうとするんだけど、きついもんはきついから簡単に砕けるのね。
まーやめないけどさー。
その前にストレスでどうかなっちゃうかもねー。
んーーー銀行の個人コンサルは激しくお勧めしません。きつー。
人材投資はすばらしいと思いますがね、
過剰投資は下手すると回収できませんよ>>人事さん。

あーやだやだ、教材見てたら泣けてきた。
必要なことだってわかってるのに、やることがキャパ越えまくっててうんざりする。
わたしこんな詰め込めるほど頭良くないし要領よくないもの。
負けん気すら折られてきたよ。
ほんとにこれこなせんのか?

うんざりしたから今日は帰ってマキシマムの耳コピしました。
ギター弾いたらちょっと楽しかった。
ほんとはそんなことしてる場合じゃないんだけどね。
愚痴ばっかで申し訳ない。
がんばるってことばに吐き気すら覚えてきて、ちょっともうね。
躁鬱の振れ幅が広くてぐらぐらする。

仕事が楽しいと思えるまで相当の時間を要しそうです。。
つか仕事なんてしてないもんね、勉強してる(させていただいてる)だけだし。
まだ仕事する土台すら出来てないんだよねえ。
ひたすらきついんだけどほんとに楽しいと思えるときがくるのかなー。
知識入れてからまた時間かかるわけでしょ。
先が長すぎてあかりがみえない・・・。
あたし今なにやってんだ?
何のためにこんなことやってんだっけ。
ほんとにこの道でよかったんだっけ。
全部全部わかんなくなっちゃった。


散々暗いことかいちゃったけど、これみたらすっげ癒された。
ああhydeちゃん・・・。
by lovelovedriver | 2007-04-09 22:19
<< タミフル一気飲みしてぶっとびたい あしたからの活力。 >>