人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ3日目後半。フラダンスの腰の動きは異常。

今日の虹。
ハワイ3日目後半。フラダンスの腰の動きは異常。_d0041185_23433365.jpg

夕方から夜まで佳代・はなえとお散歩。
コールドストーンっていうアイス屋さんにいきました。
ハワイ3日目後半。フラダンスの腰の動きは異常。_d0041185_2343494.jpg

またまたアメリカンサイズ。
これで一番ちいさいやつです。
味はすっごくおいしくて幸せだったけど、量の多さに次第にきつくなる。
せっかくおいしかったのにまた残しちゃった。残念。
しばらくアイスはいらないw

夜からあとの9人と合流してハワイアンショーをみながらお酒をいただきました。
ハワイ3日目後半。フラダンスの腰の動きは異常。_d0041185_23454055.jpg

なぜカクテルに孫の手!?!?!?
タイトルどおり、女の人たちがすごくてさー腰ものっすごい動かしながら激しく踊るの。
腹筋と背筋が美しかった。いいねえすっきり引き締まりそう。
ショーの始めのほうが妙につぼってしまって
笑うとこじゃないってわかってるのにたえられなくて爆笑してしまいました。
でも佳代も良子氏も笑ってたからいいんだ(?)
最後に全員にハイビスカスみたいな小さなお花が配られました。いい香り~>w<
ハワイ3日目後半。フラダンスの腰の動きは異常。_d0041185_23483227.jpg

あらかわいい子。

外にでたらショーに出てた人たちがたくさんいました。
総長みたいなおっきなおじさまと目があってしまい一緒に写真。
ハワイ3日目後半。フラダンスの腰の動きは異常。_d0041185_23492732.jpg

なんか逃げられる空気じゃなくてさ^^;

この日はのんびりと夜をすごし
眠れなかったので4時くらいまで本読んでました。
やっぱ根が夜行性なんだろうかw
by lovelovedriver | 2007-03-04 00:00
<< ハワイ4日目。ワイキキビーチ! ハワイ3日目前半。I~can~... >>