人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目後半。山登り~。

お腹がいっぱいになった一行はダイヤモンドヘッドへ。(はなえはお休みでした)

2時ごろっていう一番暑い時間にのぼりはじめました。
坂道歩いてるのは平気だったんだけど、
ラストのほうのすっごい急でながーい階段をのぼるのがほんときつかった><
急すぎておちたら確実に死ぬなって階段で。

息をきらして登りきった先には絶景が!
2日目後半。山登り~。_d0041185_19292313.jpg

2日目後半。山登り~。_d0041185_19293485.jpg

キレイな景色は言葉じゃ形容できませんね。感動したよ。
疲れもふっとぶってものです。

頑張ったー!
2日目後半。山登り~。_d0041185_19303241.jpg

なんだかいい感じの二人。
2日目後半。山登り~。_d0041185_19304788.jpg


下山の後は街にもどってチーズケーキファクトリーへ。
私はロコモコがお腹で戦ってたのとチーズケーキ苦手なのとでドリンクにしました。
2日目後半。山登り~。_d0041185_19315491.jpg

でかい。
れみが食べてたチーズケーキ。
2日目後半。山登り~。_d0041185_19321786.jpg

画像だとよくわかんないかもだけどすっげえでかいです。
クリームが花のようにさいていますw
ケーキも種類がたくさんあって、他にもご飯が食べれたりして素敵なお店でした。

夜はお部屋で飲み!
シャンパンをそそぐまっちゃん。
2日目後半。山登り~。_d0041185_1934278.jpg

麗しき4女達。ほんとかわいいよなみんな。
2日目後半。山登り~。_d0041185_19342429.jpg

よった勢いで・・・・アーッ!
2日目後半。山登り~。_d0041185_1934435.jpg

まったりと。
2日目後半。山登り~。_d0041185_1935980.jpg

できあがってます。
2日目後半。山登り~。_d0041185_1935355.jpg

寝顔かわいいー><!
2日目後半。山登り~。_d0041185_1936742.jpg

楽しい夜をすごしてこの日も早く就寝。だって3日目は・・・。
by lovelovedriver | 2007-03-03 19:36
<< ハワイ3日目前半。I~can~... ハワイ2日目前半。人間凧になり... >>