人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休をふりかえる

今日で11連休もおわりです。やーー11連休てやすみすぎだってーー。
この休み中何したっけ??と思って手帳を見なおす。
バイト×9。内訳;4連勤・1出勤・4連勤。ちなみに今日もバイト。

・・・・・・・・・・・・・・・・。  
・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。
涙。。

うわーーーなんかすっごい切ない。
一応連休だったけど、これじゃただのフリーターです。
友美ニート化プロジェクトは見事成功を収めたようだ。
先生、学校ってなんですか?授業のうけかたなんてわすれちゃったよん♪

某3男からリクエストがあった鬱な話でもしてみようか。
連休中こんなスケジュールだったから人にあってなくて。
まあバイトの人にはあってるけどそれだけ。
嫌でも自分にむきあう時間ができちゃったわけですよ。
浮き沈み激しくて迷惑かけた方々すみましぇん。。

1人でいるのは好きだし、基本的に人が苦手だから1人でいたくて、
でもやっぱりどこかさみしくて。周りがうらやましくてまぶしく見えたりね。
どっちも本心だけど、矛盾しまくっててどうしていいかわかんなかった。
それで行き詰まって爆発もしました。意味もなく泣いてることも多かったし。
なんなんでしょうね。結局どーしたいんだよw
まだわかりません。

そうはいっても明日から日常にもどらなきゃ。
脱!ニート!
 
で、何時に起きればいいんだっけ?
by lovelovedriver | 2005-05-10 00:03
<< 脱ニートプロジェクト開始デー 頭の中をすっきりと☆ >>