人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新座いったり機種変したりバイトだったり

とゆーわけで新座デビューしてきました☆
駅から遠いよ。でも歩いたよ。
目印なさ過ぎて、一本道なのに道まちがえたんじゃないかと焦ったよ。

新座キャンパス広いねー!
建物も新しくて、いかにも大学って感じ。
でも池袋のほうが学生数全然多いのに、なぜ新座のほうが広いんでしょう。
まあわたしは池袋キャンパスのほうが好きです☆
小ぢんまりしてるのもいいし、建物レンガ造りだし♪
新座に比べれば駅からも近いしねー。
なんだかんだでぶくろは使えるしさ。
あと、新座のチャペルがなんかびみょーだった。
キレイはキレイなんだけど、コンクリ造りっていうのがちょっと。
池袋のふるい感じのチャペルが好きです。
入学当初の1回しかいってないけどね!

ものの5分もしないで撮影おわって(早。)
すぐ池袋に帰りました。
ふと思い立ってビックカメラにいき、その場でケータイ機種変してきました>▽<
auの、最新のシャープのやつ。
出るのずっとまってたんだあ。
色はピンクです。
これで携帯5台目なんだけど、4台続けてピンク使ってる。
常備するものはかわいい色がいいもんねー。
無駄に機能がいっぱいあるみたいだけど、
とりあえずまだメールとWEBしかつかってません。
テレビもみないし、リスモも使わないだろうし。
おさいふケータイは便利かも??
ケータイさ、ほしい機能自分で選んでカスタマイズできればいいのにね。
通話とメールとWEBとカメラとアプリがあれば充分なんだけど。
kaitoさん、どおですかww?

ご機嫌な気分でバイトへー♪
せっかくいい気分だったのに、バイトいったらまた発熱と頭痛が始まったよ。
なんでーー(TT)
これって出勤拒否してんのかな??
体は正直ですね。もう働きたくないらしい^^;
うにゃーーーまだ9連勤の3日目じゃないかぁぁぁ!!!
そろそろ倒れてみよっかな。

そおそお、帰ってきたら銀行から資格の教材が届いてました。
やったあ>w<
会社のお金で勉強できるなんてなんてお得な!
よかった、自腹切る前でw
FP3級は去年とっちゃったから、2級の教材をいただくことにします。
3級の教材ほしい人いたらあげるよー。
てかあっても邪魔だから是非誰かにおしつけたいww
オバオの3年生とかどおかな??就活でちょっぴり武器になりますよ。
去年合宿かぶりながらもやっといてよかったなあ。何でもやってみるものですね。
他にも金融系の推薦図書リストとかもあって、なかなか面白そうです。
バイトばっかしてるけどね、実は勉強したかったんですよ。
SPFおわったらがんばろー♪
楽しみだわ^^

さてお風呂はいって32章節ソロの練習。
そんな目立ちたくないってばー。。
なんでボーカル消えてから32章節もギターがでしゃばるんだよー。
どうも曲が簡単めだと思ったら最後にもってきやがったよ。
事変の変態。。
by lovelovedriver | 2006-10-29 00:19
<< 今年の風邪は馬鹿もひくそうです。 東上線のったの2回目くらいか?? >>