人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラルクと歌番組とメール不精についての考察。

寝坊しなかったー!
むしろ余裕で早起きだたよー。
外がお天気で気持ちいい気候だと、朝もいい気分でおきれるみたい。
今の時期ほんといいよね。
うんざりするような暑さと冬眠したくなるような寒さの間でからっと晴れてて。
外に出ていくには一番の季節だと思う。
これが短い間ってゆうのがまた切なくて好き。
まあ寒くなるにつれて凹んでいくんだけど。寒いのは何よりの敵。
せっかく気持ちのいい時期だし、バイトのチャリ通やめてのんびりあるいてみよっかな♪

そして今日からやーっとコンタクト復活。
視界がすっきりしていいです☆
これでようやくメガネ・引きこもり・ヲタクっぽいの3重苦から抜け出せる。
10日間で眼鏡っ娘だからって萌えるとは限らないことを証明できたと思います。

今日は久しぶりにテレビでラルクを見た。
Mステ20周年だって、すごいね。
どおでもいい話だけどMステよりうたばんとHEY!HEY!HEY!が好きでした。
Mステのトークつまんないんだもん。
見てて痛々しい感じのね。
しかも生放送で生演奏っぽく見せといて口パクだったりさー。
ラルクのHEVEN'S DRIVEなんてひっどいもんでした。
うたばんとHEY!HEY!HEY!はほぼバラエティだけど、それが面白くて好き。
出演者の素が出てていい。
たまにたかさんやりすぎだろーってのはあるけど^^;
がっくん(Gackt)がゲストのときのうたばんは、どのバラエティ番組よりも面白い。

あれ、脱線しまくってんだけどwwww
そう、ラルクがね、でてたのね。
何故かcaress of venus をやってました。
懐かしくてうるっとしてしまいました。
やっぱり、昔の歌が好き。すっと心に浸透する。
そして10年前のhydeは本当にかわええ。

ラルクが終わったときに中・高の友達から久しぶりにメールが。
Mステ見てて、ラルクを見てたら私のことを思い出して、メールくれたんだって。
すごい嬉しかった~>w<
と同時に、連絡とろうとろうと思いながらとってなかった自分が情けなくなりました^^;
待ってばっかじゃだめなのにね。どうも連絡とるって苦手です。

こおいう友達がいてくれてよかった。
中・高大嫌いだったけど、彼女に会えたことは感謝してる。
そおだ、中・高一緒でがっくん仲間のマイミクのあなた☆
近々連絡します♪mixiでは毎日会ってるけどねww
しばらく顔あわせてないものね。

連絡不精はほんとよくないと思う。
直さないと独りになるよまじで^^;
あと半年してみんなばらばらになった時、このままだと恐ろしいことになるのが目に見える。
ずっとつながっていられるかいられないか、自分次第だよね。
まずはメールを見たら即レスすることから頑張ろう・・・・。
まめな人はおよそ信じられないと思うけど、これがなかなかできないんですよ。。やな奴w

また今日も雑文。
主題がありすぎるからいけないんだろうけど、
全部ながれでつながってるんだもん。。
いつもタイトル最後につけるんだけど、これどーしたらいいかなww
全部いれるか。
by lovelovedriver | 2006-10-14 01:43
<< 新宿は豪雨 無我の境地 >>