人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「りんだJAPAN VS デスメタル友美」 無事成功!


楽しかったーーーーーーーー≧▽≦!!!!!!



あーもうね、気持ちが強すぎて言葉にならないんだ。
りんだ・出演者のみんな・見に来てくれたみんな。
とにかく、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいなんです。

本当にありがとうございました!



今いろいろ思い起こして部屋で一人泣きそうですが何かw

全然まとまりない記事になるけど許してね。

りんだ君へ。
一緒に企画できて本当によかったよ。
たくさん頼ってしまって迷惑もかけてしまったよね。
あなたと一緒だったから、こんなに楽しいライブに出来たんだと思う。
何から何まで感謝です。
いくらいっても言い足りないけどありがとう!

出演者さま・お客様へ。
みんなの楽しそうな顔と、「楽しかったよ」って言葉がなによりも嬉しかったです。
企画やってよかったなあって、幸せな気持ちになりました。
みんなのお陰でいいライブになったよ。
本当にありがとう。


この充実感と達成感と嬉しさって、言葉になるわけないわぁw
ほんとはね、私はイベント企画したり仕切ったり、人をまとめたり動かしたり、
そおいうことに向いてる性格じゃないの。自分でわかってるんだ。
それでも今日成功させられたのはみんなのお陰。
だから感謝したってしきれません。

正直、もともとすべて自己満だったんです。
陰陽座がどおしてもやりたくて、でもオバオのライブでやるのはほぼ不可能(OBだしねw)。
だったら企画ライブでやるしかないじゃんって。
引退してからぼんやりと企画ライブやってみたいなあっていうのもあって、
それで始めたことなんだ。
あと上にも書いたけど、自分に向いてないことをやってみたいって思いもあった。
せっかくまだ学生なんだしね。
だからね、どれとっても自己満。

不思議なもので、
始動してからは、もとは自己満のためだったのに気づいたら「みんなのため」になってたのね。
バンドが集まって、だんだん形になってきて、
そしたら「みんなのため」をすごく意識するようになってさ。
それで自分の至らなさとかやっぱ仕切るタイプじゃないんだな、とか実感した^^;ほんとみんなごめん。
自分に対して凹んだりはしたけど、
仕切り自体は大変とは思わなかったし、
みんなが楽しんでもらえるようにって考えてたらほんと楽しかった。

そんな思いがあって、
自分自身すごく楽しんだのもそうだけど、
みんなが楽しんでいってくれたことが何よりも嬉しかったよ。
いい仕切りではなかったかもしれないけど、
この反省を生かしてまた何かできたらいいなって思ってます。
社会でてもライブできるかな。やってみたいなあ。

松崎しげるのメンバーさまへ。
私の自己満にお付き合いしてくださって、本当にありがとうございました><
こんな最高の形で私の夢が叶ってしまって、もうなんて感謝していいかわからないよ。。
1週間も海外いっちゃってスタジオ入れなかったり、練習不足でぐたぐただったり、
こんなどおしようもない私と一緒に頑張ってもらえたことがすごく嬉しいです。
イニ・れみ・渡さん・りょうすけ・圭ちゃん、
この中の誰がぬけても、このバンドは成立しなかった。
どれだけありがとうっていっても伝えきれないです。
ほんとにほんとにありがとう!!!

今手元に今日のDVDがあるわけですが、
表紙に
【ARTIST NAME】
松崎しげる
ってかいてあってなんか面白い。いいバンド名だw

映像確認しました。
いやー速いw原曲より速いw
そしてやっぱりいっぱいミスってる^^;
聴いてた方々はどう思ったかなー。
ほら、イニもいってたじゃん、結果と過程がさwww

ミスりまくったけど、あれが私の最大限だと思う。ポジティブな意味でね。
自信もって、練習しました、頑張りましたっていえるから。
旅行帰ってきてから毎日、8時間近く練習したかな。
前日は家で7時間くらいひいてスタジオ2時間行って、
帰ってきてから夜を徹して6時間か。そりゃ体こわしますね(ーー)
練習したことは出し切ったと思う。
実際スタジオよりも家で練習してるよりも、一番よかったし。
スタジオなんてひどいもんでしたよほんとにw
しのさんからもお褒めの言葉を頂いたし、よかったよかった^^

自分のどうしてもやりたいことだったから、
全然弾けなくても絶対あきらめなかったんだ。
わたしもね、魂こめてました。
上手なギターは弾けてないって知ってる。
でもね、私がみせたかったのは上手い下手とかじゃなくて。
もちろん上手いほうがいいんですけどw渡さんとかアルツみたくなりたいよほんとは。

そういうことじゃなくて、私がこめてた気持ちを伝えたかったんだ。

私にとって人前でギター弾くってことは、
私っていう人間を伝える手段でもあるんです。
積み重ねてきた努力が伝わっていればいいな。
このライブのための努力もそうだし、ギター始めてから今までの全部。
ね、4女の意地でしょw

妙なテンションで妙なことをかいてしまった。
まあ、何がいいたかったかっていうと

みんなお疲れ!ありがとう!愛してます!




☆☆☆セットリスト☆☆☆
1 焔之鳥
2 鳳翼天翔 
3 組曲義経~悪忌判官~
4 睡
5 鼓動
6 甲賀忍法帖

漢字ばっかw
by lovelovedriver | 2006-09-30 04:03
<< 中本と9下な日。 前日だもの。ライブ告知。 >>