人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前日だもの。ライブ告知。

地図はるよー☆
前日だもの。ライブ告知。_d0041185_232587.jpg


あとね、シングアウトで銀杏の「BABY BABY」を歌うことになりました。
りんだ君のとこから拝借して曲と歌詞はっときます。

「銀杏は貼れないからどっかの外国人SHINOBUがやってるバージョン!」だそうですw
http://www.niceshinobu.com/mp3/baby_baby.mp3

歌詞は明日コピって配ります♪



街はイルミネーション
君はイリュージョン
天使のような微笑み
君を思い出せば
胸が苦しくて
消えて失くなりそうだ

甘いシュークリーム
君はシュープリーム
月面のブランコは揺れる
夢の中で僕等
手をつないで飛んでた
目が醒めて僕は泣いた

永遠に生きられるだろうか
永遠に君のために

BABY BABY (BABY BABY)
BABY BABY (BABY BABY)
君を抱きしめていたい
何もかもが輝いて
手を振って
BABY BABY (BABY BABY)
BABY BABY (BABY BABY)
抱きしめてくれ
かけがえのない
愛しいひとよ

永遠に生きられるだろうか
永遠に君のために

BABY BABY (BABY BABY)
BABY BABY (BABY BABY)
君を抱きしめていたい
何もかもが輝いて
手を振って
BABY BABY (BABY BABY)
BABY BABY (BABY BABY)
抱きしめてくれ
かけがえのない
愛しいひとよ
AH… BABY BABY BABY
BABY BABY BABY…
AH… BABY BABY BABY
BABY BABY BABY…


みんな歌え!泣け!w



今日は最後のスタジオでした。
メンバーに恵まれて本当に感謝してます。
れみ・イニのボーカルは、必死でギター弾きながらもききほれちゃうし
渡さんは神様だし
りょうすけさんは今回初めて組んだんだけど、安心してあわせられるドラマーさんだし
圭ちゃんは指つりそうになりながら頑張ってくれてるし
みなさん、本当にありがとうございます。

あとは私がもっとなんとかしなきゃー><
まだ本番まで時間ある。朝までれんしゅーう!
by lovelovedriver | 2006-09-29 02:13
<< 「りんだJAPAN VS デス... このタイミングでライブ告知。 >>