人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら日本。

明日から海外逃亡しまーすノシ
イタリアにいってくるよ。
16日~23日。私のことわすれないでねー!
リアルに犯罪多いっぽい(すりとか置き引きとか子供が集団で仕掛けて来るそうです)から
気をつけないとね。
あと、きっとご飯がおいしくて2キロ増くらいでかえってくるとおもいます。
太った?ってきかないでね。。

にしてもなー13時間の飛行機をどうのりこえればいいんだか。
13時間もあんな狭い座席に閉じ込められてるなんて拷問だよ。
エコノミークラス症候群で血栓できそう。やだやだ。

初のイタリア、いっぱい楽しんできます★
景色とか町並みとか、きれいなんだろうなー♪楽しみ>w<
by lovelovedriver | 2006-09-15 21:10
<< ただいま母国! パーマかけた >>