人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット成功・・・・????

めずらしくこの時間にねむくなってきた!!!
たぶん疲れがやばいだけなんだけどね^^;
今月後半だけで7万2千円越えたー。
時給900円台でだいぶ頑張ってると思う。
身を削って心をこわして仕事してますw
9月はちょっと減らすことになりそう。
合宿・4女温泉・イタリア。
いいリフレッシュになりそう♪♪そのためなら今きっつくてもね><

不摂生と肉体労働のお陰で体重が-1.5kgになりました。
でも見た目に表れない・・・なんでー!!
さらに運動して脂肪燃焼させてるわけではなく、
不健康な生活で筋肉落ちてるやせ方だと思われるので、やせた気にもならない。
内腿の肉のぽよぽよが増えた気がするのは気のせいであってほしい・・。
ただでさえ少ない胸が減った気がするのはもっと気のせいであってほしい・・。
なんで胸からへるんですか??もとからないからか??

ほんとはプールに通って引き締めたいんだけど、
クソールに通ってるおかげでそんな時間もなく、
クソールでぐったり疲れて運動する体力もなく。
お金を追いかけるとこうやって身を滅ぼすんですね。
もっとゆとりのある生活をしたいよう(涙)
by lovelovedriver | 2006-08-31 03:17
<< 学生最後の 明日から合宿らしいですねー。い... >>