人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1kgやせたー。

昨日一日でリセットしたのにーまたバイトいってストレスもらって帰ってきましたw
いい加減バイトの欝話ばっかしてもしょうもないな^^;

ふつうバイトってこんなにいらついたり凹んだりするものじゃないんだと思うんだけどなー。
毎回バイトいくたびにストレス感じたりするもの??

でもいい社会勉強かもしんない。
ものっすごく腹の立つこと・理不尽なこと・駄目な上司・激務。
楽しいだけのバイトじゃ経験できないからねえ。
社会でたらこんなもんじゃすまないってゆう覚悟が出来てよかったかも・・・?
なんでもポジティブに考えないとやってけないわー。
就活したら超絶ネガティブがなおりました。

そうそう、先週からの食欲なしにバイトのストレスが加わって胃痛も発症。
このままあんまりご飯がたべれなくてやせていけばいいと思う。
合宿も近いしちょうどいいわ♪♪
こんなこと思えるんだから全然深刻じゃないんだよねw
by lovelovedriver | 2006-08-23 23:50
<< あんみつとボンバーマンとわたし。 凹。。 >>