人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子。。

今週、間違えてバイト週6にしちゃったよ。
どんだけ予定ないんだよ!
あーー毎日バイトにいくごとにやる気がうせていく。
いまさらだけど生活が人間じゃない。
昼前に起きて、昼寝して、14時から8時間働いて、帰ってきて夜更かしして4時にねて~の繰り返し。
つまり8時間働いてる意外はほとんど寝てるわけで。
生きてる意味あるんでしょうかね。
というか生きてるんですか。
生きる屍。←最初「しかばね」を「しばかね」と間違えて打ちました。なぜか変換できない。
仮にも女なのにこんな腐ってていいのか。
ついにバイト行くのに化粧しなくなりました。
日焼け止めは必須だけどさ、眉毛かいてアイラインでおしまい。
目に傷つけちゃって、ずっと眼鏡ですごしてるせいでアイメイクすらしなくなりました。
眼鏡掛けてるとあんま意味ないんだもーん。
誰かどうにかしてやってください。
腐ってカビまではえそうです。

バイトだけだとネタないんだよね。
っておもってたら今日は2つもネタがあったよ★

・帰り道チャリこいでたら

ゴキブリが前から飛んできてチャリのかごにとまった。


・・・・。
うわあああぁぁぁああああああ!!!!!!
ほんっと大泣きしそうになったよ。。
必死で「これはごきぶりじゃない、こおろぎだ」って思い込もうとしたけど無理でした。
パニックになりながらチャリをおりて、かごをけっとばしたら(スカートだったのに)逃げました。
あのやろう・・・人をどこまでばかにすれば気が済むんだ。
殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる・・・・・!!!!!


・ものっすごいテンション落ちながら家のそばまできました。
近くに親水公園があるんだけど、なにやら撮影やってるみたい。
だれかきてるのかな~。
何気なくのぞくと

阿部寛が!!!


びっくりしたあ。
結婚できない男の撮影だったんだね。
全然見てないけど今度みてみよっ★

明日も何かいいことあればいいなー。
全く望めないけどさ。。
by lovelovedriver | 2006-08-15 23:58
<< 今日もばいとー。つかない。 summer sonic 06... >>