人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会場げっとー

海の日なのに雨でしたねー。
お陰でドトールは暇でよかったけど♪
Aくん、ちゃんとドトール題材で小説つくってね。

さて!
「りんだVS友美(仮)」ライブの会場が仮おさえできちゃいましたー>▽<
右田ライブでお馴染みの、

新大久保CLUBVOICE

です。
会場のHP↓
http://clubvoice.jp/main.html
日にちは

9月29日

だよー。
みんなきっちりあけとくように!
詳細未定ですが、8バンド出演予定+4男の和くんがDJやってくれるよ♪
乗って暴れて踊れー!
この夏最後の、夏フェス的なライブに出来たらと思ってます。
曜日が金曜日なので、授業あるひともいると思いますが、
授業終わったら即!新大久保に駆けつけましょう≧▽≦
現役・OB混合のライブです。
仲良くなっちゃえばいいじゃん☆☆
絶対成功させるぞー!


2ヶ月も先の話だけど、すっごい楽しみ。
仕切りがんばりまーす^^


さー勉強勉強。。
by lovelovedriver | 2006-07-18 00:22
<< 試験まであと10時間 今夜は朝まで >>