人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新歓新バンドでしたっ☆

2日目おつかれでした★
諸用により立候補バンドからみにいったのですが、
やーー6バンド全部、ほんとかっこよかった!
みんなすごく楽しそうで輝いてて、本当にいいライブだったと思います。
何かに向かって一生懸命になるってすごく大切なことで、
その姿はなによりも美しいと思うんだ。
前定が楽しみだねー>w<

感想とか苦手だからこんな感じですみません。
心の中身は簡単に言葉に出来ないのよ。。








2日間みてて、実際に自分も出させてもらって思ったけど
やっぱりバンドっていいですね。
ギター弾いてるときが一番わたしでいられるなあって改めてわかった。
なので


プレ前さそってください。。。。。


ジャンル問わず何でもやります。なんでも好きです。
ギター弾きたいのーー><おねがいしまーす☆
by lovelovedriver | 2006-06-04 15:20
<< やせないやせないやせないよう~♪ 干物は干物らしく >>