人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごにやられた。

ちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃーらーら♪

今日はまちにまった干物の化石(化石の干物?)スタ!!
4人なのにvivoRスタでひろびろー★★

半年のね、ブランクがね 笑
みんなは全然問題ないとおもったんだけど、それぞれ「あららー」ってとこがあったみたい。
ほら、今日はね、化石についた土を落とす感じだからww
わたしはコード弾くだけなのになんだか雑な音になってたよぅ。。
化石だからって固まってられない!1年生見てるのに恥ずかしい演奏できないもの。

まあとはいってもたった5日間で2曲やって、ちゃんとバンドでまとまったから^^
残ってる粗さは明日の3時間スタで解消できるさ>w<
4年目ともなるとちゃんとできるもんだねー。なんだか嬉しかった。
なにより、やっぱりスタジオって楽しい!!
メンバーも気心しれた4女たちで最高です。
バンドっていいね。改めて実感。
はやく明日になってスタジオいきたいよーー><!!

スタジオ終わって、vivoのむかいの海峡でアフター。
からあげでかい!

でね、一個でお腹いっぱいになるから揚げよりすごいのがあったんだよ。
冷麺。
青りんごアイスがのっかってました。
4人とも「え???」って思いつつも、れみちゃんがはりきってぐるぐるかき混ぜる。
これおいしくなるのかな??いや、ふつうにないだろ。。冷麺にアイス・・・。。
色んな思いが交錯するなか、れみちゃんがトップバッターで一口。
大丈夫らしい。ほえー。
次わたしの番ー。
麺をたべてみる。
「くぅ・・・wwwwwwwwww」
口に入れた瞬間笑いがとまらなくなりました。
麺が入ってきませんww
やーーすげえよ、だって普通に林檎味なんだもん。
はっきりいってしまえばとてもおいしくない。
その後はべっきぃ。具と一緒だとおいしくはないけどまあ平気らしい。
ちぃちゃん。
わたしと同じように麺だけ食べて笑い出しましたwwね、笑うでしょ?w
そのあとはほとんど笑いの宝庫と化した冷麺。
最初大丈夫だったはずのれみっこも駄目だったみたいでww
具の水菜もりんご味でした。
卵もりんご味でした(れみ試食)
だいこんも以下同文。
唯一無事だったのはきゅうりさんだけでした。

あれねーマジおすすめ。
アフターのときはぜひ食べてください。
無条件にわらえるから!
あー楽しかった♪
by lovelovedriver | 2006-06-01 00:35
<< ksk~♪ 生活にうるおいをーーー >>