人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト漬け。過労でたおれるー><

今日もバイトでした。
カオスでしたw
というか4月以降毎日カオスだよあの店は。
4月16日~5月15日までの給与明細がきました。
あと1時間働いてれば10万こえてたのにーおしい><!
ちなみに出勤日数が17日でした。
バイトしてない日のほうが少ないってなに?w
しっかしこんなに貢献してるのにまだ時給上がってないってどおゆうこと!?
今回からあげるっていってたじゃん。。。
あの駄目人間め、適当なことをぬかしやがったな。
遠慮なく問い詰めてやる。
さんざんこき使われてるのに安月給じゃやってらんないっての。
クローズの次の日オープンはいったりして頑張ってるのにー!
お陰でリズムがたがたで不眠症だよ><関係ないかもだけどっ。

今週も急遽週5になってしまいましたよ。。
合宿のために土日あけたのに土曜夕方までにバイトになっちゃった。
うーーん。。。。バイトして合宿突入してってそんな若いことできるか。
体力だけは人並み以上にあるし大丈夫かな。
車中爆睡すると思うけどゆるしてください^^;

なんだかね・・学生が本業なのかバイトが本業なのかわかりません^^;
まー稼げるときに稼がないと、だよね=3


全く関係ないけど、
2・3日前から目がかゆい!
ものもらいになっちゃったみたいです。
というか、ものもらい持ちらしい。
保菌者?うわ、なんかすげえやだ。
急に何かのきっかけで発症するんだよね。
前髪が目にはいったかな・・・。かゆいおー><;
しかも下まぶたと上まぶた両方なんだよね。
下まぶたにものもらいってできるんだね。
抗菌目薬使いまくってるのになおらない・・・。
目がー目がー!
目の健康を保つにはどうしたらいいですか、aiboさん??
by lovelovedriver | 2006-05-19 02:23
<< うにょわ~ 暇人です。いい加減腐りかけてる... >>