人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、エロあり。

★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。


エロありってかくとカウントふえるみたいなんだよねー 笑
よしこしとちぃちゃんといんちょうのとこでみちゃった。
ネタないしちょうどいいからやっちゃいます♪


☆Q01    
  フルネーム 阿部友美
  生年月日  1984年 11月28日(ラルクのkenと一緒!!)
  血液型  A型 (Bっぽいといわれます。失礼な!w)
      

☆Q02 名前の由来は?

おかあちゃんが命名。「~美」って名前にしたかったんだって。
響きがすきだから「ともみ」にしたそうな。
ちなみにおかんは「博美」、妹は「祐里(ゆり)」ちゃんです。
妹だけ名前が全然違うのねw
ほんとは歩美ちゃんにしたかったけど、親父がまぎらわしくてわからなくなるって反対してw
あえなくゆりちゃんになったという。
私は「ともみ」より「ゆり」のほうがよかったなあ。。妹め。。

☆Q03 家族構成は?

父・母・妹 
おにいちゃんがほしかった。

☆Q04  
  身長→159cm
  体重→死んでる
  靴のサイズ→23.5~24.0

☆Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

 新松戸幼稚園
      ↓
 松戸市立馬橋北小学校(小1の1学期~2学期末)
      ↓
 流山市立鰭ヶ崎小学校(小1の3学期~小43学期末)
      ↓
 広島市立井口台小学校(小5~小6。)
      ↓
 東海大学付属浦安中学校
      ↓
 東海大学付属浦安高等学校
      ↓
 立教大学経済学部経営学科卒業見込

学歴なげーー!!
転勤族ゆえ小学校3個もいきましたよ。
しかも生まれは北海道ですよ。
自分の出身地がよくわからん。
各地を転々としてたため、地元に友達というものが居ません。

☆Q06 現在の職業となりたい職業は?

現在→大学生
  
卒業後→銀行員
金持ち相手に営業します。でも金持ちの金をふやすのはきらいですw

☆Q07 習い事してる?

いいえー。
じゃあ過去の習い事たちを
・ピアノ:5歳~12歳
・水泳:3歳~10歳
・少林寺拳法;高1~高3

今はキックボクシングをならってみたいです。
ミット蹴りとかね、マジ気持ちいいよ!

☆Q08 自分を動物に例えると?

猫っていわれることがおおいかも。


☆Q09 好きな女性

自分をしっかりもってて、輝いている人。

☆Q10 嫌いな女性

渋谷にたまってそうなギャル。下品だよおまいら。
男に媚びないと生きてけない人。ださい。
自分をもってない人。あんた誰??っていいたくなる。
あとわがまま・自己中・馬鹿・軽いときたら最低。

☆Q11 好きな男性

自分を持ってる人
優しい人
いざというとき頼れる人
さりげなく気を使える人
hyde

☆Q12 嫌いな男性

軽い
ただの馬鹿
暴力ふりかざす
女を下に見る
罵声あびせる
うちの父親

☆Q13 好きになる人は何型が多い?

血液型しんじないんだね。

☆Q14 初キスは?
 
高校生だったようなきがする。若かった。

☆Q15 カット

質問の意味がよくわからんねw
じゃあ勝手に
<美容院>
MINX原宿店の土屋さん。長いお付き合いです。
藤木直人似で超~かっこいいの≧▽≦
髪さわられる度にどきどきします。
緊張しまくってつかれますwあぁ、さいきんあってないな・・・あいたいなw

<髪型>
大学1年のときはショートでした。
そこからパーマかけながらずっと伸ばしてる。
今はパーマかけたものの復活させてません。いじると痛むんだもん。
カラーはね、自分で染めてたら金髪に近くなって、強制的に黒染めさせられたことがありますw
今は就活仕様で2月に黒くしたのがおちて茶髪。
もうカラーリングはする気ありません。
パーマかけながらだと痛み方がありえないからやだ。
地毛もこげ茶めだし。

☆Q16 SorM? 何フェチ?

いうまでもなくwwwどMですよどM。
でもいじめっこ気質があるのでどSにもなります。
フェチ・・・??いいたくないw
  
☆Q17 恋愛経験豊富?
 
いいや。

☆Q18 結婚と恋愛は別?
   
別だね。結婚は現実的なこと全部考えなきゃならない。
甘くないんだよきっとw
恋人→家族になるとこもね。

☆Q19 結婚はいつする?

私だけじゃきめらんねーだろw
わかんね。
仕事続けるつもりだからなあ。

☆Q20 子供は何人欲しい?

正直いりません。今のところ。
子供好きじゃないしキャリアウーマンになりたいから。

☆Q21 子供にさせたい習い事は?

上の答えと矛盾するけどw
ピアノ・水泳・空手か少林寺


☆Q22 将来どこに住みたい?

月島の高層マンション(絶対無理だからw)

☆Q24 理想の家は?

一軒家寒いからさーマンションがいいんだ。
セキュリティー面でも、オートロックだったりしてマンションは安心だと思う。
一部屋スタジオみたくできたら最高だよね。機材もそろえたりして♪
夢のまた夢^^;

ふぅ~暇すぎて長くかいてしまったよ・・・。
読んでくれた人お疲れ様☆

  
by lovelovedriver | 2006-05-14 01:41
<< ただいまAM5:13 のぞきみ★ >>