人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい遊んだ日。

今日はひさびさにがっつり遊んだよ≧▽≦
5時半くらいから玉井さんと300Bで飲みだして。
彼はめちゃめちゃやる気ですよ!マジで期待!
それで5限おわったお松が合流★
なんだっけ、よくわかんないけど玉井さんが筋肉に駄目出ししてたよーな。
さらに仕事帰りの佐野さんも登場v^^v
しゅくだいをいっぱい持ってたよ。社会人してるんだねえ。
忙しい中来てくれてありがとうです。
さらにお会計も多めに出してくれちゃって!
かっけーなー社会人は。また遊んでね。ぜひぜひ。
佳代・れみも合流してくれて賑やかに。
うんこ茶。
そして何度も言うけどつんでれじゃねーっての。
れみぽん、きて早速AVでしたね(まじめな話だったけどねw)
ふああーやっぱり300Bって落ち着く。
そして30期大好き>w<

300Bから退散してカラオケへーー。
佐野さんは参戦できず・・・てか、佐野さんとカラオケ行ったことないよ><
今度は必修です。

なんでか、別にネタなしだったのに笑いの多いカラオケでした。
たまちゃんのスキマスイッチ聴けて
お松の瞳を閉じてはすげえよくて
れみの残酷な天使のテーゼは超あがったし
佳代の歌はすごくかわいくて癒されちゃったし♪
(ボーカル3人もいたのよね。おいしい♪)
なんでこれで笑いまくってたんだろ??
あ、粉雪だwww
こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃ

またみんなと遊びたいよう><
今日来れなかった人は必修で遊んでくださいww

楽しかった帰り道にいつも思うんだけど。
私はつくづく幸せなやつだなと思うのです。
一緒にいてくれる人たちがいてくれて大感謝。
こんな子と絡んでくれてありがとう。

あ、明日1限だ。
起きれるわけないなー履修取り消そうかな。
今後も出れる気がしない。
by lovelovedriver | 2006-04-27 02:08
<< うんこー ピンキーちょうだいピンキーちょ... >>