人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来について

ニッセイITの最終面接に行きました。
辞退してもよかったんだけど、最後にお話してみたくてw
時間を1時間まちがえました。
しょうがないのでスタバでぼんやりしてました^^;

この会社何回来ただろう。6回くらいかな。
私の場合、多く行った会社ほど、選考がいい感じで進むという法則があるみたい。
自分の中で愛着がわくのかなw

いろいろお話して
やっぱりこの会社好きだなって思いました。
SEになるのも面白そう♪
手に職になるしね。

私はどんな私になるんでしょ。
わからんねえ。
もしも仮に運よく銀行(てかみずほしか受けてないけど)から内定いただけたら
私はどっちをとるんだろ。
まだ内定もらってないのに考えてもどうかと思うがw

生保の営業なんてきっついにきまってるよなーって思う反面、
自分がどこまで通用するか試してみたくもある。はい出たどM~。
営業向いてるって言ってもらえたならそうなのかな。
たくさんの応募者の中から、私を見込んで選んでくれた。
第一生命って、すごく教育体制が充実してるの。お金すごいかかってると思う。
そのコストをかけるだけの意味があるって思ってくれたってことだよね。
だったら、それを信じてみるのもいいのかな。
あーあーなんで私を採ったのか、詳細ききたい。
どこを見て営業向きっていってくれたのか。
自分でも特に向いてるなんて思ってないのにねw
わかんないもんだな。

今日はこれからバイト。
シフト表みたらありえないことになってたので泣きそうです。
普段4人でやってるのに、新人含めてたった3人でクローズとかむりです。
いくら私がMだからってこんな仕打ちはないと思うんだ。
休憩いけねーな。いいやしょうがねえ。
あーあ、こっちもどうにかなってくれないと無理^^;
いきたくなーい。
頑張って生きて帰ってきます。。。
by lovelovedriver | 2006-04-08 16:15
<< うんこー(の壁紙が妙に落ち着く) そいつはめでてー >>