人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物思い

あたし、オバオやってて結局挑戦しなかったことあったなあ・・・。
今になってすっげえ悔しいけど。
今になってすげえやりたいけど。

レッチリ。
あたしの人生変えた、2つ目のバンド。

いやあねーだってoutsiderってゆー基○外集団に
あんなすげえのみせられたらむりだったわw
レッチリもoutsiderも神様なんだよね、私にとっては。
だから挑もうなんて気持ちすらわかなかった。
だって雲の上の人たちなんだもん。
ねえ、和くんwあんたのギター見てたら憧れの気持ちしかわかなかったよw

あたしがびびってやらなかったことを、
かわいい後輩達がやってくれる。
ほんと、尊敬するよ。あんたたちかっけーよ!
なっちりのみんな、がんばってね★

さてさてそんな私の神様のアルバムも発売がちょっとずつ近づいてます♪
と思ったら、愛するlostprophetsも来月末にアルバム発売!!
フーバスもアルバム出すしサマソニ出るし、
この春夏はテンションあがりっぱなしです>w<
あーあーでもきっとライブでやりたくなる曲ふえるんだろうなー。
もうOGなのに・・・orz
ライブやりたいよう><

kornまで15日。
頭ふりたーいあばれたーいさけびたーいfxxking!!
ちゅどーん♪
by lovelovedriver | 2006-04-05 01:18
<< デート★ 元気なんだか欝なんだか。 >>