人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の射すほうへ

にゃーまた欝になっちゃったよ。せっかく春なのに。
ほんとはこんなもの公開すべきじゃないんだろうけど
吐き出し方をしらないからついつい・・ねー。
見てて不愉快な思いした方、ごめんなさい。
でもね、自分の中では進歩なんですよ。
ずーっと人に対して壁作って自分の中なんて見せようとしなかったから。
ATフィールド全開(言いたかっただけw)
こんなゆがんだ形でもさらすようになったのは、やっぱり居心地の良い場所を見つけたからなんでしょうね。
偽らなくても大丈夫って思わせてくれた人たちがたくさんいるからなんでしょうね。
甘ったれててごめんなさい^^;

コメントくださったみなさま、個人的にメールしますね。
ありがとう。
私は元気です^^

さて今週から就活再開しようかと思ってるのですが。
いかんせん周囲の雑音がうるせえ。
まあ両親なんだけどw

心配なのはわかるよ。
生保の営業なんてきっついにきまってるんだから。
でもね、内勤のほうがいいんじゃないのとか、ほんとに営業できるのかなんて
おまいらに言われる筋合いは無いんじゃー。
出来るかどうかなんてしりません。だって今まで学生しかやってないもーん。
でも向こうが営業向いてるって言ってくれたからそうなんじゃん?
私は向いてるって言ってもらえた、自分の可能性を信じる。

とはいっても、別にすっごい営業やりたいわけではないのよね。
正直そこまで向いてるかわからないし。
私みたいなタイプはどんどん凹んで欝になってくのが目に浮かぶしw

営業がやりたいのではなくて、フィナンシャルコンサルタントとかアドバイザー。
そっちがいいの。

ですが。
これからは絞って受けます。
銀行はみ○ほしか受けません。
信託は受けるとしたら住○信託しか受けません。
証券はどーしようかな、ちょっと広いかも。
損保はもうさよならだよん。

色々受けて欲しいみたいだけど。
うるさいこと言わないで欲しい。
これからは信託がどうとか生保はだめとか。
わかってること言われるのが一番めんどくさいんだよ。
もういいんだ。わかってて選んでるんだから。

きっといつものように私のやり方に文句つけるでしょうね。怒るんでしょうね。
何でM○FJはうけないんだとかw
もうあんたたちの言いなりにならない。
口出されるほど気持ちがなえる。
頑張れって言葉もいらない。あんたらに言われるといらっとくるからw

いちいち今日はどこいくのかとか聞かないでね。
どこだっていいじゃんw
~銀行はどうなってるとか聞かないでね。
聞いてどうなるの?関係ないでしょ私の就職先探しなんだから。

就活ばかりは自分の力なんだから。
もちろん周囲の支えがあって頑張れてるんだけど、
最後に決定するのも頑張るのも自分。

あなたたちは私に何をしてくれましたか?
支えてもらってなんかないですよ。
ストレスの元になってくれただけですよ。
だからもう関んないで。

いつまでも顔色伺ってたらだめ。
自分の道を貫く勇気をもたなきゃ。
by lovelovedriver | 2006-04-03 12:36
<< 元気なんだか欝なんだか。 。。 >>