人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送辞

こおしんが滞ってしまったわ^^;
遅くなったけど卒コンのこと書こう。

やっぱり、実感わかなかったなー。
なんだか状況がよく理解できなくてぼんやりしちゃった。

3年間。
人生80年としたら、ほんの少しの時間かもしれない。
でも、すごく密度が濃かった。
3年間。
このかけがえのない時間を共有できたことを、本当に嬉しく思います。

それぞれが違う道を歩むことになっても、
仲間は仲間だと思うんです。
だからお別れじゃない。お別れって言ったらもうあえなくなってしまいそうだから。

なんでかな。言葉が出てこないや。
でも、これだけは。

みなさんの人生が輝かしいものでありますように。
どうかみなさんらしく、活躍されますように。

29期の先輩が大好きです。
いつも楽しそうできらきらしてて、
あったかくて熱くて優しくて。

本当に、お世話になりました。
本当に、ありがとうございました。
by lovelovedriver | 2006-03-27 09:43
<< 春キターーーーーーー だいじなひ >>