人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに

ふうう。
今日はほんとはバイトの送別会だったんですが
あまりの精神状態の悪さで足がむきませんでした。。ごめんなさい。
でもいったら絶対気使わせて迷惑かけた。うまく笑える自信なかったし。
てか、こんなぐだった気持ちでバイトいったのえらすぎだとおもうw
ちなみに今週週4です。
就活してんじゃないのw??
25日に入る給料の明細見たら、ふつーにいつも以上に稼いでてひいた。
いくら私が言うこときいちゃう従順な子だからってこき使わんでください。
ノーといえない日本人なんです。

自信。
自分ほど信じられないものってないと思う。


てゆうか、信じるってなんだろ。
すごくあいまいな言葉。
そもそも意味がよくわかんない。

この世の中に確かなものなんて何一つ無い。
じゃあ何を信じればいいんだろうね。
うん、話がとびすぎw完全に思いつきなんで脈絡とか無視。

信じるって思い込みと似てる気がする。同じかな?


どうしたら私のこと、認めてくれるの?
by lovelovedriver | 2006-03-21 02:15
<< 珍しくポジティブ 失恋 >>