人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失恋

どぉやら第○生命にはふられた模様。
今日こなかったらあさってまでまてね~し^_^;
あ~もうこれはないなぁ。
所詮私に大手は無理だったってことか。くすん・・・。

落ち込まないってきめたけどやっばりへこむもんはへこむわ~。
私の何がだめだったんでしょ。
理由わかんないのが何とも後味が悪いと言うか納得できないというか。
なんか頑張っても無駄な気がしてだめだね(>_<)
どこ受けたってだめなんじゃないかって。

そういえばちょっと昔、告られて返事を保留し、1週間後に振ったことがあったのを思い出しました。
なんて残酷なことをしたんだと今ならその痛さがよくわかります(笑)

あ~そっか、4月からの疲れかたってこうなるんだなぁ。
うきゃ~~駄目だ、元々自信なんてほとんどなかったけど全くなくなった。

くるしい。
by lovelovedriver | 2006-03-20 14:21
<< つれづれなるままに ラスジャムでした★ >>