人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄文

思い出の中で生き始めたら終わりだと思います。

なんか、急によわっちくなってしまった^^;

いまさらながら現役じゃないことを実感して

ずっと、所属しなきゃならないコミュニティーが嫌いだった。
学校もクラスも家も何もかも。

初めて好きになったコミュニティーだったから。
初めて、大勢の人を好きになれたから。
たっくさん楽しい思いさせてもらったから。
だめだなあ、まだ依存してるみたい。
学生生活そのものだったからねえ。

当たり前のように参加してたけど、合宿って偉大ですね。
きゃーもーさみしい><!
きっと彼らは、長野から帰ってきたらまぶしいくらい成長してるんだろうなあ。
これからこのサークルひっぱってくんだもんね。
嬉しいようなさみしいような・・・なんか複雑^^;
来月はもう新歓だしーびっくりです。
私に勧誘されてた時代があったこと自体もう・・・。
勧誘される側から勧誘される側になって、気づいたらそれを見守る立場だ。
4年間てあっという間。そりゃ年もとりますわ。orz

まて。
ついに・・・4女でわないか・・・・。

くるとこまできたって感じですが、
私がみてた4女ってもっと大人なイメージなんだけど・・??
あわよくば3年生じゃないんですか~4年に見えないですって新入生に言われてみたい
こんなしっかりしないまま4年生やっていいんでしょうか。

しっかりすべくさっさと内定いただきましょう。
だらけすぎだな。
昨日renotnさんに電話で元気もらったし、気合入れてやってかないとー。


なんだか、まったく論点のない文章になってしまいましたが
要はさみしいってことです。
毎日知らない人だらけのとこいって怖いようw
ギターでも弾こうかしら。全然指動かないけど。

さみしくたってわがままなんていえない。
あなたの未来つぶすわけにいかないものね。
頑張ってるの痛いくらいわかるから。いい子で待ってる。
支えたいと思ったって、それしか私は出来ないから
せめて見守るくらいだけでも・・

by lovelovedriver | 2006-03-02 11:20
<< プレゼント☆ めんせーつ >>