人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月初やすみ★

ということで、昨日就活終わってから伊豆高原の温泉にいって、夕方かえって来ました。
妹の受験おつかれ様旅行だったのです。
おとーさんありがと。やっと休めました 泣
明日からまたがんばるよぅ><

やりたいことはきまった。
一番行きたい会社もわかった。
会社に関してはこれからまた変わるかもしれないけど。
今のところ私がやりたいこと全部ひっくるめてるのはあの会社だと思う。

それでもやっぱり怖いな。
私が行きたくても、向こうは私を必要としないかもしれない。
伝え方次第で、私を認めてもらえないかもしれない。
第一志望に限らず、やりたいこと出来る可能性がなくなったとき、私は私でいられるかな?
今から無理って考えてたらどうしようもないね^^;
でもね、人生で初めて夢って物をもったから、つぶされるのはいやだし怖い。

やっと、何で人のためになりたいかわかりました。
あたしは人一倍、誰かに必要とされたいんだと思う。
頼られたらなんでもやっちゃうしね。

半年後のあたしへ。
私は、人の幸せをサポートする人になりたいです。
人に信頼されて、人生の一部を任せてもらえる人になりたいです。
それを、金融のプロとして実現したいです。そのためだったらいくらだって勉強します。
あなたは、それをかなえられるフィールドを獲得しましたか?
していてくださいね。どんなに苦しんだっていいから。
by lovelovedriver | 2006-02-26 21:54
<< 電話模擬面接 長いばとーん☆ >>