人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ~いスターツ♪

私のカレンダーに土日祝日はありませぬ。
日曜だってスーツきちゃうよん。

今日はスターツ。
またまたあったけえ会社さんです。
社員の人に、御社の自己PRを一言でいうとしたらなんですか?ってきいてみたら、
「人が一番」と即答されました。
すごいね、ほんとにそう実感できてなかったら、すぐでてこないもん。
実際すごく研修に力入れてて、とにかく人を育てることを一番重要視してるそうです。
素敵。
やっぱり、自分もがんがん成長したいもの。
研修がっちりしてる会社にいきたいなー。

でも前半の会社説明、薬の副作用で眠すぎてまともにきけなくて悔しかった><
昨日も薬のせいでふらふらだったし。。
意に反して眠くなるのが困る。

不動産業界もおもしろそう。証券化とかはやってるしねー。
でも会社いっぱいあってよくわからんー。
大手は学閥あるってほんとかしら??ありそうだけどw

なんだか、じわじわストレスがたまってきてるみたいで
2月入ってからすご~く疲れます。
ちゃんと睡眠とってるんだけどなあ。
私ではありえないくらい早く寝てるし、
夜中にメッセ開いたりもしてないし。
今日もはやく寝てしまいそう。ふああーーzzz

あ、ライブやりたい。
by lovelovedriver | 2006-02-12 22:36
<< 今日は2社 頭たりましぇん・・。 >>