人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混沌と

気を抜くと涙が止まらない
今日一日で水分だいぶ無駄にした気がする
でも目を腫らさない泣き方はおぼえた
別に腫れたって腫れなくたってどうでもいいことなのに

うごきたくない
なにもしたくない
なにもかんがえたくない
なにもかんじたくない

堕ちる堕ちる堕ちる堕ちる
まだまだ堕ちる
どんだけ深いか自分でもしらない


言葉はどうしてこんなにも無力なのか
どうしてこんなにも陳腐なものなんだろうか

言ったってわからないから言うだけ無駄
わからすことすらめんどくさい

必死で声を張り上げたらわかった?
伝わった?

また否定されると思ってた
無関心な表情を向けられるだけだって

自分を伝えるのが怖くて
逃げ続けた

こんな醜いもの、誰にも触れられたくなくて
たださけてきた

だってそうでしょ
見せたくないものは隠すしかないから

自分の価値はどうやって証明できますか
どうやって価値を与えられますか
どうして自信が持てるのですか

わからない
わからないことばかり

このまま堕ちてつぶれてしまえ
あとかたもなく
by lovelovedriver | 2006-02-02 00:18
<< 洗濯 発狂癖 >>