人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリー不足

時間的にも精神的にも限界じゃー。

この数日でいろいろ精神的に負担の掛かることが多かったので
だいぶ病んできました。
まあ自分で病んでるって言えるんだからまだましかw
ネタにしないとやってられんわ。
ストレスたまると息苦しくなるのね。私だけかな。

涙にはストレスの成分??が入ってて、
だから泣くことでストレスって流れてくんだって。
泣いたあとすっきりするってそおゆうことなんだろうね。

泣きたいけど何に泣きたいのかわかんない。
ああ、わけわかんなくなって処理し切れなくなると泣きたくなるんだ。

泣くことにも疲れたしなー。もういいや、ゼミのことやらなきゃだけど寝る。

つくづく思うけど、このブログほんっと暗いなあw
見てくれてるかた、明るい話提供できなくてすみません。
でも頑張って生きてるんですw
by lovelovedriver | 2005-10-14 01:47
<< たまには休憩 おっさんですかシャアですか >>