人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレは一度覚えたことは忘れないぜ!

ゼミがはやめに終わったので誰かいるかなって思って9下にむかうと・・
8号館前でオバオの集団に遭遇!やったあ!
クリス:「飲みいこうぜー」
私:「いくいくー♪」
軽っw

えっと
やっくん・大塚君・さっく・クリス・ぐめ・しゅんすけ・★ぴー・麗子・まほ・もっちい
オバオの人とのむの久々だー♪

連休前のせいか3Bは満席。
3Bの隣の隣のさかなやに行きました。

えーーっと。
もっちいが麗子の携帯で叔父さんを殺しました。
罪悪感と自己嫌悪でテンション上がってました。

名言がいくつかうまれました。

オレは一度覚えたことは忘れないぜ!

音の速さで覚えて光の速さで忘れるんだ。

さて誰でしょう♪

今日まででだらけてられんのも限界だな。
来週の木曜まで課題だらけでカオスです。
ついにゼミが本格始動です。
後期は屍になります。
骨拾ってね。
by lovelovedriver | 2005-09-23 00:13
<< タイムリミットまで あーあーあーーー >>