人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあーあーーー

ただいまパソ室。

ぜんぜんやるきがおきません。

いつからだろう、このところずっと何もしたくない気分。

レポートのせいだ。。

たまにわかんなくなる。
なんで興味もない授業とって単位とらなきゃならんのか・
今年は好きじゃない授業ばかり。
経済系の科目おもろくないーー。
経済学部だけど経済の話あんまり好きじゃないのよね。。

あ、ちょっとちがうな。
勉強は好き。知識が増えるのは楽しいから。
経済の話も嫌いではないや。世の中がわかるのは面白いしね。
だけど、テストが絡むからいやなんだ。
テストなかったらもっと自由に勉強できるのになあ。
単位のこと考えるぜんぜん楽しくないや。

まあ、いいわけだけどね。
レポートやりたくないってだけw

自由に好きなこと好きなときに好きなようにやってたい。
わがままーーー。

今ロストプロフェッツ聞いてます。
オバオであんまり知られてないけど、やっぱめちゃめちゃかっこいい≧∀≦
やりたい曲いっぱいでてきちゃったよwSPFが楽しみだわ★
んにゃーギターひきたーい!
あ、今日持って帰ろうw
by lovelovedriver | 2005-09-21 15:32
<< オレは一度覚えたことは忘れないぜ! のまのま♪ >>