人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月とつにゅーー

結局七月はバイト漬けで終わりました。ああ。
はやく給料日にならないと死んじゃう。15日と25日愛してます。

さて、どーして私はお馬鹿なネタがつきないのでしょう。
またやらかしちゃったよ。

今日はね、9時からコールセンターでバイトだったんですよ。
先週から本業の業務とは別にヘルプで他の業務のブースにいってたの。
うちのブースで一時的に仕事が減ってて全面的にヘルプにいかされてたのね。

今週もヘルプだって思ってて、ちゃんとシフト確認してなかったんだよ。

8時50分ヘルプのブースに到着。あら、座席表に名前無いじゃん。
あーー今日もしかして入ってなかったのかな。。
SVさんに確認。人たりないから是非入って欲しいとの事。
よかったよかった。
10時半。10分休憩。あ、着信ある。うちのブースから??メッセージはいってる。

・・・・・。だいたい悟る。
もしかして。もしかしちゃうと??いやな予感。恐怖の留守録。再生。
「あべちゃーん、今日9時からシフト入ってるケドどうしたの?ブースに電話ください。」

やっぱりーーーーーー!!
いそいで本業のブースにかけこむ。
「すみません、ヘルプいってましたあ!!」
大爆笑。そら笑うわ。
こっちのシフトはいってくれってことで、ヘルプのブースのsvに平謝りして帰還。
ヘルプのSVさんも笑って許してくれました。ほんとすみましぇん。。
あーあー私はブースの恥です。

ほんとねえ、脳みそとけてんじゃないかと。
つくづく抜けてるなあ><いい加減なんとかしたい(泣)

今日はもう一ネタ。、
東京インターカレッジコープってとこで主催してる就活対策セミナーっていうのに
いってきたの。
今日入れて4回やるんだけどね。自己PRの特訓とか話し方の練習とか、
内容はそんなかんじ。
たまたま立教の法学部の女の子が二人いて、そのなかの一人のことの会話。

「私ともみちゃん9下で見たこと有るよー。ここ来たとき見たこと有る子がいるって思ったの」
「え、ほんとに!?そう、あそこサークルの溜まり場なの。」
「あ、オーバーオールミュージックでしょ?私園子と高校からの友達なんだw
あと、仁君と英クラ一緒だったんだよ。それとね、最近智君と友達になったよ♪知ってる?」

!?!?!?



こんなことってあるんだねえ。
偶然てすごい。世間て狭すぎ。
また妙なとこでつながっちゃったよ。
by lovelovedriver | 2005-08-02 00:02
<< スターウォーズ☆ 月島会 >>