人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケーション☆

1週間ブログを夏休みしちゃいました。
更新しなくてすみません><
言い訳するとね、ずっと体調悪かったの。
夜になっておうち帰ってくるとぐったりしちゃって。
こーゆーの夏バテってゆうのかな。らしくない。。

先週何あったかなあ。。バイト漬けだったし。。
あ、土曜にいっぱいハプニングあったんだ!

まずケータイを忘れて出掛ける。
朝一バイトで、昼に待ち合わせしてたのに忘れる。
待ち合わせっていっても時間も場所も具体的に決まってないから超焦る。
とりあえず、12号館図書館とか、いそうなとこうろうろさがす。
いない。あーーーどーしよ。歩き回ってつかれたよう。
最終手段。9下行けば誰かしらにケータイ借りれる!はず。。
9下へ。あきちゃん・鍋・さっく発見!助かった(涙)
あきちゃんの助けをかりてなんとか連絡をとる。
あきちゃんは女神様です。本当にありがとう><ちゃんとお礼します!

で、あの地震。ちょっとびっくりしたけど意外にびびらず。おっきいなーくらいでw

それよりもびっくりしたのが帰り。6時ごろ駅いったら電車全部とまってるんだもん。
地下鉄もJRも全部止まるって初めて。
電車が全てとまるって何もできなくなるんだ。
交通網死ぬとほんと終わるね。
こうやって首都圏の機能って麻痺するのね。
あの程度であれだけの騒ぎになったんだから、
本気で大地震きたらどうなるのか・・。
東京のもろさがよくわかりました。

何でこうゆうときに限ってケータイ忘れちゃったんだろ。
一人でいなかったのがほんとに救いだった。
とりあえず帰れないから家に連絡ってことでケータイをかりるものの
パニクったのか家の番号を度忘れ。
焦ったあ><全然思い出せないんだもん。    

相方はレックで授業があったんだけど、
このまま私一人を放置も心配だからってレックの自習室につれてってもらいました。
お世話かけてすみません。。保護してもらってすっごい助かった(ーー;)

8時ごろに再び駅へ。もう動いてる♪無事帰宅。

帰宅後、中学・高校と仲良くしてもらってた女友達からメール。
衝撃の事実発覚。
彼女のお兄様と、kaitoさんが高校の友達だったんだって!
それで、彼女のお兄様の引越しを手伝いにkaitoさんが家にきたそうで。
ほんっとびっくりしたーーー!!
よくよく思い出せば、お兄様中学から渋幕だった。
でもこんなとこで私の友達と先輩でつながっちゃうなんて。
世間って狭いんだなあって思いました。やーマジでびびった。

彼女、kaitoさんのこと「凄くいい人だね」っていってたので
「よくいじめられるよ」って真実を伝えておきました。私って正直者。
そのうち彼女とkaitoさん、「私で」遊ぶそうです。やだなあ。。

今週は何があるかなあ。といってもバイト漬けだしな。。
あ、今台風来てるんだっけ。何かありそうな予感。
帰宅困難だけは勘弁して><
by lovelovedriver | 2005-07-26 03:02
<< そうそう バイト漬けー >>