人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満身創痍。

ふときづいたらおでこの上にたんこぶできてました。いい年してたんこぶってなんだ。
そおだ、昨日バイトで頭ぶつけたんだったよー。しかも同じトコ2回ごちんってw
そう、いつだって注意力散漫なの。

こぶ作るしアザあるし両目ものもらいだし・・ぼろぼろぢゃん。。

あのね、どうしてもいわなきゃならないことがあるの。

わたしはショタコンじゃない。きっぱりと。



えっと、なんで??年上すきよ?いや、下はかわいいが。

あとね、どうしてもわからないことがあるの。
ライブ中最前列で男性陣と一緒におー暴れするような、
ヘビーロックやらミクスチャーやらを心から愛しちゃうような私のどこがセクシー☆なの??
票いれてくださった4名様、勘違いし過ぎです。目さまして!頼む(泣)
ほんとに全然わかんないんだけどw何ゆえ??
色気なんかかけらもありゃしません。あるのはきっと男気です。

セクシーなのキュートなのどっちが好きなの♪

ああっ落ちない!
by lovelovedriver | 2005-06-29 01:53
<< うだーーーーー ☆ >>