芝公園

d0041185_14295663.jpg

d0041185_14295660.jpg

d0041185_1429566.jpg

引越しで筋肉痛になるかと思いきやいたって元気
ということは遅れてくるんじゃないかと思ってびくびくしています
あと1ヶ月で25歳だもんでね・・・。
会社では大分若手でもね・・・。

新しいオフィスは前と比にならないくらい素敵だった〜(≧∇≦)
東京タワーはすぐそこに見えるし、レインボーブリッジまで見えた!
大きな公園が近いだけあって周囲の環境も落ち着いててほっとします。
長く働けたらいいな。


作業後は智くんにきてもらって、東京タワーにのぼりました
関東住んでるとあんまり行く機会ない気がするのは私だけかな
多分最後にいったのが10歳くらいだったような

そんな15年ぶりの東京タワーは、雨でも夜景がきれいにみえて想像以上によかったですo(^-^)o
こうゆうベタな感じ新鮮だったわ〜
今度はお台場にいきたい
[PR]
by lovelovedriver | 2009-10-25 14:29
<< カウントダウン開始 さようなら兜町 >>