さようなら兜町

来週から本社が芝公園にお引っ越し
兜町とも今日でさようならでした・・・

兜町~日本橋の雰囲気好きだっただけにちょっと残念
どこ見渡しても金融機関ばっかりで面白かったんだよ
まあおじさんの街ではあったかなw

なにより、職場から2分のみずほ銀行でうちの母がパートで働いてたり、
そこのみずほに営業時代の同期の子がいたりで楽しかったんだけどねえ
よくお昼に外でうろうろしてると同期の子とばったり会えたりしたし♪
和光にすんでからも母とはよく近くのドトールで落ち合ったりできてたし。
おかんに会いにくくなるのはすごいさみしい^^;

ただもう小汚い古い雑居ビルに近いような職場から解放される!!
職場環境って重要だよね、なんか汚いとこだと気分までおちるもんww
来週から芝公園のきれいなビルで働けるよ>▽<
毎日東京タワーみれるかな。
そいえばみずほの時みたいに拠点が港区にもどってしまったわ。
港・中央・千代田区あたりが近い人遊んでください。
でも芝公園ってなにがあるんだろう。

引っ越しに伴い明日は午後から新本社にてお片付け。。。
しかも代休なし。
さらに月曜日は7時半出社命令。
今日の時点ですでに腕が痛いしぐったりなんだが。
うーーー。
[PR]
by lovelovedriver | 2009-10-23 20:15
<< 芝公園 集合 >>